ペイパルからの返信

こんにちは[emoji:v-411]

先日の 誤メールアドレス事件から進展がありました。
Paypalから連絡がきました。

「あなたのPayPalアカウント情報をお調べいたしましたところ、二つのメールアドレスがございます。
送金側が間違って入力されたものであれば、このメールアドレスをご削除いただきますようお願いします。
また、一応本送金を拒否していただき、送金側様と連絡して、メールアドレス宛てに送金をもらうようお勧めいたします」

とのこと。

またお客さんに こういうことだということを説明して
送りなおしてもらわなければ。。。

翻訳サイト大活躍してもらおう(笑)

ちなみに僕はエキサイト 翻訳

http://www.excite.co.jp/world/

を使っています。

仲間にも 「間違ったメールアドレスに送金されたことありますか?」
と聞いてみたらそんなことは 一度もなかったとのこと。

もう二度とこんなことが起こりませんように。。。[emoji:v-392][emoji:v-356]

ではでは。

投稿者: 管理者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です