こんにちは[emoji:v-411]
先日の 誤メールアドレス事件から進展がありました。
Paypalから連絡がきました。
「あなたのPayPalアカウント情報をお調べいたしましたところ、二つのメールアドレスがございます。
送金側が間違って入力されたものであれば、このメールアドレスをご削除いただきますようお願いします。
また、一応本送金を拒否していただき、送金側様と連絡して、メールアドレス宛てに送金をもらうようお勧めいたします」
とのこと。
またお客さんに こういうことだということを説明して
送りなおしてもらわなければ。。。
翻訳サイト大活躍してもらおう(笑)
ちなみに僕はエキサイト 翻訳
http://www.excite.co.jp/world/
を使っています。
仲間にも 「間違ったメールアドレスに送金されたことありますか?」
と聞いてみたらそんなことは 一度もなかったとのこと。
もう二度とこんなことが起こりませんように。。。[emoji:v-392][emoji:v-356]
ではでは。